最近の

ホームレス ニューヨークと寝た男

元モデルのイケメンでファッションカメラマン52歳のホームレス生活ドキュメンタリー。

ファッションもすごいキメキメで、ミニマルな哲学を持ってそういう生活してる人なのかしらカッコイイ!と思って見に行ったら、「貧困」「つらい」な吐露も多く。

周囲の人のインタビューがもっと聞きたかった。
誕生日のシーンで友人から「彼はこんな人」って声が少しだけ聞けたけど、それがもっといろんな人から聞きたかった。

どうせ映画公開されたらホームレス生活バレるんだし、親しい人たちにカミングアウトしてその様子を撮ったら・・・とも思ったけど人様の人生。
もし自分だったら、と考えるとそんな風に腰を据えるなんてできません。
明日は我が身。

非常にパーソナルな映画。

マグニフィセント・セブン

クリス・プラットがかっこよい。